天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 17日

あぁ。やっぱり?

ワンコのおもちゃも季節感のあるものがその都度でますよね~。
前からちょっと可愛いかも~って思ってたので買ったおもちゃ。
e0077990_22282325.jpg

ちょこ、お気に入りみたい。良かった♪
e0077990_22291582.jpg

ちょこ「フワフワで気持ちいいよ」
目がイっちゃってます。笑

ん?もう1個あったよね、どこにいったのかしら~?
2個買っても結局1個を取り合うんだけど、それでも2個買ってあげるのに。
もしかしてぇ~~~。

あ!!!
e0077990_22312824.jpg

アハハハ。やっぱりね。
1個はすでに破壊済み。
くっきーが仁王立ちして写ってるけど、犯犬はちょこなの、絶対。
ちょこは自分のおもちゃだけは壊してもいいと思ってるらしい。
くっきーはぬいぐるみよりゴム系(しかもピコピコ鳴るヤツ)が好き。

それでもちょこは気に入ったぬいぐるみは壊さない。
ちゃんと区別してるんだね、凄いわ。
2個あるから1個くらい壊してもいいやって思ったのかな?笑
[PR]

by love-labdal | 2006-10-17 22:34 | ちょこママ日記


<< 「イケナイ」の使い方      パパ大好き!!! >>