天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 13日

カーミングシグナル

犬と話そう―犬とつきあう本〈Part2〉
河原 まり子 利岡 裕子 / 偕成社




本屋さんで探したけど置いてなくて注文した本。
明日、入荷してくれるらしく、今から待ち遠しい。

ちょこくっきーの行動で時々「コレってどんな意味??」って思うことがある。
大抵、自分にいいように解釈してしまうんだけど。笑
明日はじっくり読んで研究しようと思う。
もっともっとフタリと距離を縮めたい!!
もっと解ってあげたい!!!
ちょっと怖いような気もするけどね。笑

e0077990_23471143.jpg

伝えてても伝わらなくてもどかしい事もあったでしょ?
e0077990_2349387.jpg

「そうじゃないんだよ」って事もあったよね?
ママ、いっぱい勉強するからね、いっぱい話そうね!!!

秋はやっぱり読書でしょう♪
[PR]

by love-labdal | 2006-10-13 23:50 | ちょこママのひとり言


<< 束の間の再会      あげないよ! >>