2006年 10月 13日

あげないよ!

普段はおもちゃ箱の中に眠っているテニスボール。
どちらかが遊びだすと一躍人気者になってしまう。
ちょこがゴソゴソ箱から取り出すとそれを狙うくっきー。
e0077990_045540.jpg

隅っこでこっそり遊ぼうとしている。ってか、テニスボールのケバケバを毟りたいらしい。笑
くっきーが狙ってるよ!
e0077990_065016.jpg

ちょこ
「え?!ドコ!!」
首がすっごい後ろ向いてるけど・・・大丈夫??(゜ロ゜)ギョェ
そっちじゃないよ、こっち、こっち。
e0077990_09538.jpg

そうそう、ワタシの後ろからコッソリ覗いて様子をうかがってるのよ、くっきーは。

e0077990_0104053.jpg

くっきー
「うぅぅ・・・・・。ほ、ほちいよぉ~。テニスボ~ル・・・。」
どんなにお願いしても今日のちょこは貸してあげない!って気分らしいよ。
他のおもちゃがいっぱいあるじゃないの。(*´Д`)=3ハァ・
[PR]

by love-labdal | 2006-10-13 00:14 | ちょこママ日記


<< カーミングシグナル      出たーーーー!!! >>