天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 11日

出たーーーー!!!

みなさん、昨日は自分のカラーを食べちゃったお馬鹿なくっきーへ
暖かいお言葉(笑)とワタシへの励まし、ありがとうございました。

今日のお昼、カラーの一部と見られる赤い物が混ざったウン○が出ました。
夕方のドッグランでも大部分の食べられたカラーが出てきました。
ランではエディのママ、茶々のママに爆笑されてきましたよ~。
無事に出たから笑えるんだよね。ホッ
予想通り細かく千切られてましたよ、高級カラーが!
見事にウンまみれで排出されました・・・。(汚い話でゴメンナサイ)
ご心配頂いたみなさま、ご安心下さい。

さて、くっきーのお腹もワタシの心もスッキリした所で今日の話題。
e0077990_2325913.jpg

ちょっと用事があったのでダンナの実家に行ってきました。
この子はちょこの姉妹の「くまちゃん」
久々に撮影してきたよ♪
ワタシが行くと大喜びでお腹を出しっぱなし!笑
だからこんな写真しか撮れません。
でも、ちょこにそっくりだよね、さすが姉妹!!!
今度はちょこくっきーも連れてくるから一緒に遊んでね♪

今現在、ちょこくっきー地方は大きな雷が鳴り響いています。
雷が世の中で一番嫌いなちょこサン。
今日はくっきーの傍に避難、避難。
e0077990_2394076.jpg

雷に全く恐怖感を抱かないくっきーは熟睡。
怖いのは怒ったワタシだけだって言う噂。笑
ちょこはガクガクブルブル・・・・可哀相に。
こんな時はくっきーが頼りになります☆
[PR]

by love-labdal | 2006-10-11 23:11 | ちょこママ日記


<< あげないよ!      ショック!!!! >>