天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 10日

ショック!!!!

今日、久々にあまりのショックで目眩を覚えたワタシ。
何があったのか?
聞いてください・・・・・。
e0077990_2320040.jpg

さて、コレは何でしょう。
ハーフチョークです、しかも名前刺繍入りの革のカラーです。
ちょことくっきーお揃いで買ったお気に入りのカラーです。

仕事から帰り、ドッグランに行こうとカラーを探していたワタシ。
いつもはフックに掛けて置いてるのに何故か棚の上にちょこのカラーを発見。
あれ?くっきーのが無い。
どこにあるのかな~、探していたらペットベッドの隅っこにあった。
もう!くっきーがココに持ってきたのね、そう思って手にとった瞬間
ギャーーーー!!!
思考回路も言葉も動きも全て停止。
そして目眩が・・・・。
食いちぎられました・・・・・・。

丁度、「cookie」って刺繍された部分が見事に無くなってる。
残骸を探しましたがありません。泣
食べられた・・・。またまたショック。

そんなに量も多くないし、革だし、ウンに出てくるだろうけど・・・・。
はぁ。ふぅ~。ため息しか出ません。

ダンナが帰ってから聞いたら、棚に置いたのは彼だそうです。
「俺のせいだからくっきーを怒らないで」だって。フン!
しっかりお小遣いから弁償してもらいますからね!!!
e0077990_23275871.jpg

反省してるのか、今日は妙に言うことを良く聞くブチブチ。
前回の緑茶バラバラ事件もそうでしたが、ワタシ達のミスですね、完全に。

ダイエットのためフードを減らしてるからなのかな。
でも、でもぉー!食べることないじゃないか・・・・。
e0077990_23322950.jpg

明日あたりウンになって出てくるでしょう。ガッカリです。

e0077990_23341069.jpg

最近全くコレといった出番が無いちょこサン。
あんた、いい子だよ・・・・。

ちなみに、くっきーはどこも調子が悪そうではありません。
細かくちぎって食べたと思われます。(ガムもチビチビ食べるので)
カラーが食いちぎられてショックなのと、くっきーのお腹が心配なワタシです。
[PR]

by love-labdal | 2006-10-10 23:37 | ちょこママ日記


<< 出たーーーー!!!      弾けました♪ >>