2006年 10月 09日

弾けました♪

週末ずっと降り続いた雨がやっと上がり、太陽がやっと出てきた♪
せっかくの連休、どこにも遊びに行けなかったもんね、ドッグランに行こうか。
e0077990_21574220.jpg

夕方4時過ぎにランに着いたら仲良しのお友達がもう来てた~。
わ~ぃ!みんな今日もよろしくね♪

ちょこはエディと一緒に大好きなボール遊び。
エディママ、今日もちょこと遊んでくれてありがとう。

ボストンテリアの茶々丸、ボーダーコリーのアレックス(女の子だよ♪)と
ダックスのジローくん、みんなでダーーーッシュ!!!
みんな長雨で体力が有り余ってたんだね、凄い弾けようでした。笑

ひたすら走り続ける黒コンビに付いていけないくっきー。
場外になにやら気になるものを見つけた模様・・・。
e0077990_2271942.jpg

ナニしてんの?あんた・・・。笑
ネットと格闘しておりました。ホント、マイペースなんだから。
そんなくっきーに興味を示したアレックス。
e0077990_2285919.jpg

人見知り、犬見知りするアレックス。
くっきーには心を開いているようなんです。嬉しいね。
くっきーも気の合う子が居てよかったね~。

またみんなで一緒に遊ぼうね、楽しかったな~☆

帰宅してからダンナの実家に行きました。
大根、白菜、キャベツ、キノコ、そしてアケビをもらって来ました♪
e0077990_22122323.jpg

凄いたくさん!!!
でも・・・ワタシ、アケビは食べれません。
種がビッシリ入っててちょっと見た目がダメです。
ワタシの母の大好物なので義母がくれました。ご馳走様でした。
やっぱり食欲の秋って言うだけあるな~。
ワタシは秋と言ったら「梨」と「秋刀魚」です♪

弾けすぎてグッタリなちょこサン。
e0077990_22161137.jpg

「ほへぇ~」ってしてます。笑
くっきーはもう既にベッドで本気で寝てます。ヾ(@^▽^@)ノわはは
[PR]

by love-labdal | 2006-10-09 22:19 | ちょこママ日記


<< ショック!!!!      みんなで初物 >>