2006年 10月 07日

たった1時間ですよ?

今日も東北は大雨でした。
ダンナも現場作業だったので一旦出勤するも中止になり帰宅。
急遽みんなお休みになって嬉しいちょこくっきー。
だけど雨でどこにも行けないねぇ。ガッカリ

しかし、今日は一人でも買い物に出掛けようと思っていたワタシ。
突然、荷物持ちが出来てラッキー♪
寒くなってきたので暖か毛布を買いに行ってきた。

帰ると部屋は緑茶のティーパックが中身出されてヒドイ事になっていた。
「ぬぁ~にぃー!コレっ!!!」(略:何!これ!)
一目散に逃げるブチブチ・・・・。ハァ~

まぁ、今更怒ったって「?」だろうと思うんだけどぉー!
手の(クチの?)届く所に置いてたワタシが悪いんだけどぉ・・・。
ブツブツ言いながら片付けましたよ。
ダンナはフフフと鼻で笑っているだけ。
甘い!甘すぎる!!
e0077990_23251192.jpg

ワタシから怒りのオーラが出ていたのが分かったのか
ダンナにベタベタなくっきー。
「何かママ、怒ってるの。たちけて」ってか?!

部屋は緑茶のいい香り。笑
緑茶で除菌でもしてくれてたなら許すけどね。笑
いつまでもベタベタしてるくっきーにヤキモチ焼いちゃったの?ちょこ?
e0077990_2328464.jpg

目玉をまん丸にして(アホアホなフタリを)見てます。
ちょこ、あのフタリに構わなくていいから、こっちおいで~♪
[PR]

by love-labdal | 2006-10-07 23:30 | ちょこママ日記


<< みんなで初物      雨、凄い~ >>