2006年 10月 06日

雨、凄い~

雨ですね、凄いですね・・・・。
ビビリなちょこさん、トイレにも行きたがらない。
朝トイレに出たきりしてなかったの。
何度連れて行っても「雨降ってるからヤダー」って玄関に戻りたがる。

10時になってコリャ本気でさせなきゃヤバイ!と
ワタシが雨の中、テクテクちょこをお散歩に強制連行。

こんな天気だし、大きい通りからは一本奥に入ったトコにある我が家。
家を出て少し歩くが、人の往来はほとんど無い。
そしたら数個先の街灯の灯りに人影が。
しかもフラフラ、ウロウロしている・・・・。こ、怖い!!!
ワタシとちょこはちょっと止まって様子を見てみた。
フラフラ向こうに歩いて行ったかと思うとコッチに向かって来た!!!
ヒャ~、何だか凄く怖い。

クルっと方向転換してダッシュしたワタシ。もちろんちょこも一緒に。
ちょこったら「何?何♪走るの??わ~ぃ」って大喜び・・・・。
そのままダッシュで家まで戻り、結局ちょこは自宅前でシッコ。

ただの酔っ払いだと思うんだけど、過剰反応かも知れないけど怖かったぁ~。
雨ザーザーなのに傘もさしてなかったんだよ?怪しくない??
絡まれてもイヤだし、今の世の中色んな人がいるからね。
田舎だからって安心出来る時代じゃない・・・と、思う。
e0077990_2361184.jpg

シッコもウンも出してスッキリなちょこ。
しかも何だかわけ分からないけど走れて楽しかったらしい。笑
ワタシは怖かったのに・・・・。
e0077990_23101649.jpg

家の中で体力を十分に消耗できたくっきー。
もう眠いのに頑張って起きているトコ。笑
[PR]

by love-labdal | 2006-10-06 23:11 | ちょこママ日記


<< たった1時間ですよ?      ついつい・・・ >>