2006年 10月 04日

放置っすか?

2年前まで一人っ子だったちょこ。
くっきーが家族になって、嬉しくて楽しかったけど、本当は不安だった。
ビビリで神経質なちょこに大きな負担になるんじゃないか・・?
すごく仲が悪かったらどうしよう・・・。って。

くっきーはまだパピーだし、きっと環境に適応してくれると思ってたから
ただフタリの仲がどうなるのか、それだけが心配の種だった。

が!
そんなワタシの気苦労は今となっては無駄無駄。
ちょこくっきーは今日も仲良く過ごしてくれてます。
e0077990_2237109.jpg

くっきー
「ホレ、ほれ~、遊ぼうじぇ~ぃ♪」 ウリウリ、グリグリ
ちょこ
「ひゃ~、や~め~てぇ~」 ちょっと嬉しそう。笑
e0077990_22391229.jpg

グイグイ、グリグリ。押し付けまくる。
ちょこ
「う~ん、苦ちぃ・・・・」
e0077990_22402841.jpg

ちょこ
「ちょっとこの遊びにノッてみようかなぁ。ウフ」
e0077990_22413154.jpg

くっきー
「やる気がないならもういいです!!!プイッ」
ちょこ
「・・・・えぇーーーーー!!!」

首にぬいぐるみを乗せられたまま・・・放置!
ちょこさん、目が泳いでます。笑
そして「そろそろ遊んであげようかな~」って思って上げた手・・・。
寂しく上げられたまま放心。アハハ

あのね~、遅いの、ちょこ。
くっきーのテンションは一瞬でMAXまであがるのね、
ちょこはジワジワあがるでしょ?
だから飽きっぽいくっきーは、ちょこがノる頃には飽きてるわけよ~。
ね?分かった??笑

まぁ、フタリとも、この調子でこれからも仲良くしてってね♪
[PR]

by love-labdal | 2006-10-04 22:45 | ちょこママ日記


<< ついつい・・・      おもちゃが欲しい! >>