人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 03日

おもちゃが欲しい!

ワタシ達がTVに夢中になっていると(いい歳して?笑)
くっきーはおもちゃを持って走り回る。
気を引こうとしているとしか思えないほどウロウロ。

ちょこはノンビリ休憩してたので、おもちゃをちょこの周りに置いた。
そう、くっきーはちょこから奪えないのだ。ウシシ
おもちゃが欲しい!_e0077990_2361152.jpg

くっきー
「・・・あのぅ。そのおもちゃ、ちょっと取ってもいいデスか?」
ちょこ
「フンフンフン」(カイカイ中)
おもちゃが欲しい!_e0077990_2372416.jpg

くっきー
「もしも~し。聞こえてますかぁ~?」ドキドキ
ちょこ
「・・・・・」
おもちゃが欲しい!_e0077990_2382432.jpg

くっきー
「1個でいいので・・・・」
おもちゃが欲しい!_e0077990_2385827.jpg

くっきー
「下さい」 ペコリ
おもちゃが欲しい!_e0077990_23104542.jpg

ちょこ
「持って行けばいいぢゃ~ん♪ ファ~~ァ」

別にちょこから奪ってもちょこは怒らない。
だって、ちょこはおもちゃにそれほど興味が無いから。笑
そう何度も言ってるのに、くっきーは出来ないらしい。変な子。

毛繕いしてるそばをウロチョロするくっきーがちょっとウザくなったちょこは
大きなアクビをして場所移動。
くっきー!チャンス、チャンス~♪笑
おもちゃが欲しい!_e0077990_23134474.jpg

くっきー
「♪ ♪ ♪ 」 嬉しそう。
でも・・・・
おもちゃが欲しい!_e0077990_23154533.jpg

ちょこの居場所、視線を何気にチェック。笑
そんなにビクビクしなくても・・・・取らないよ!フフフ

by love-labdal | 2006-10-03 23:16 | ちょこママ日記


<< 放置っすか?      正解のご褒美は >>