2006年 10月 02日

正解のご褒美は

昨日はワタシとくっきーの(くだらない)クイズに
たくさんの方が答えてくれてとっても嬉しかったで~す♪

「フン!くだらない!」って思われて誰も答えてくれなかったらどうしようって
ちょっとドキドキでした~。
みなさん、優しいなぁ。アリガトウ!!!

で、参加してくれた方、全員が正解しました。
ご褒美はちょこくっきーにあげましたのでお許しくださいね♪
e0077990_22484147.jpg

ちょこ
「なんだか得した気分だわ♪ムフフ~」
e0077990_22493660.jpg

くっきー
「アタイが一番頑張ったのだ~!!!!」
文句言いたそうな顔ですこと。笑

アハハ、そうだねぇ。
ちょこが一番得したかもね。
[PR]

by love-labdal | 2006-10-02 22:53 | ちょこママ日記


<< おもちゃが欲しい!      分かるかな~? >>