人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 01日

みんな仲良し

いつものドッグランで弾けてきました。
時間を決めて集まるわけではないけど、いつも同じメンバーで遊ぶ。
新しい子が来てもみんなすぐに仲良くなる。
楽しいね。
みんな仲良し_e0077990_2322360.jpg

何枚も撮って、やっと今日のメンバーが全部カメラに収まった。笑
黒ラブ「エディ」、ボストンテリアの「茶々丸」、ボーダーの「アレックス」
そしてちょこくっきー。
広い敷地、離れた場所に他のワンコがいても
いつの間にか固まって遊んでいる。
みんな仲良し_e0077990_2353157.jpg

ちょこさん、しっぽ振り過ぎで消えてます!!笑
みんな仲良し_e0077990_2365478.jpg

ちょことエディはボールに夢中。
茶々はちょこに夢中。笑
くっきーは・・・・いつもワンテンポずれてます。笑

雪が降るとこのランは冬期休業。
それまでにいっぱいいっぱいみんなで遊ぼうね♪

仲良くしてくれるワン友がいるちょこくっきーは幸せ者です。

by love-labdal | 2006-10-01 23:11 | ちょこママ日記


<< 分かるかな~?      秋の夜長は >>