天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

雨が降るって言ってたから

今日の夜中から明日にかけて雨の予報。
いつもより長めにドッグランで遊びましょう♪

誰も居ないね、貸切だ~!!行けぇ~~~
あ!管理人のおじさんに体当たりしないでよぉ。
e0077990_23201836.jpg

最近はカラッと晴れの日が続いて洗濯物もたくさん洗えたし
乾燥注意報が出てたから少しくらいなら雨になってもいいかなぁ?
って事で、存分に遊びたまへ♪
e0077990_2323122.jpg

ちっぷ
「今日も一緒に遊んでくだしゃい。よろしくでしゅ~」
ペコペコ。ちょこくっきーには頭があがらないちっぷ。
妙に威張ってるように見えるちょこくっきー。笑
e0077990_23243436.jpg

いつもはそんなにボールに興味をしめさないくっきー。
今日は興味のある日、らしい。(気分屋)
e0077990_23254084.jpg

ちょこから奪い取って何をするのかと思いきや・・・・。
押し付け、押し付け~。
ほれ!ほれ!遊ぼうじぇ~って。笑
嫌な感じですねー。
e0077990_23271159.jpg

みんなに見えるように咥えて走り、最後はコレ。
ポトっと落としてみんなの動きを楽しんでるところ。
誰に似たのか、嫌な性格でしょ~?笑

所詮、集中力の無いくっきーなので、スグに飽きてどっかに行った。
振り回されたちょことちっぷ・・・可哀相に。笑

この後、エディとボストンテリアの茶々丸が一緒に遊んでくれました♪
だいたいいつもこのメンバー。
時間帯で利用する人も決まっているみたい。
明日が雨でも悔いの無いくらい遊んだよね☆
[PR]

by love-labdal | 2006-09-26 23:30 | ちょこママ日記


<< 似てるらしいよ      海~♪ その2 >>