2006年 09月 25日

海~♪ その2

はい、今日も海の続きです。

ちょこは海、くっきーは砂浜。それぞれ遊んでいる。
そんなくっきー、何かを発見した模様です。
e0077990_2230617.jpg

砂浜には色んなものが流れ着いてますね~。
これは何でしょう?
アジリティのトンネルみたいだね。笑
e0077990_22323123.jpg

ちょっと腰が引けてますがチェック!チェック!!!

と!その時!!!
反対側からパパに脅かされたくっきー。笑
e0077990_22334483.jpg

一目散に逃げて行っちゃいました。
しかも、スゴイ驚きの表情で。笑
あ~、かなり笑わせてもらいましたよ、ホントに。
あまりにもくっきーが夢中でクンクンするから、パパがイタズラしてやったの。
珍しくチェックに全神経集中してたくっきーは
パパが「ワーーー!!」って言ったのにも気付かないの。プハハ


そんなコトして遊んでたワタシ達にヒトリで泳いでたちょこは
寂しくなって陸に上がってきた。笑
e0077990_22374430.jpg

ちょこ
「ヒトリにしないで・・・・。」
そんな寂しそうな顔しないでよぉ~。
ヒトリで勝手に遊んでたのはちょこじゃな~い?
e0077990_2239461.jpg



e0077990_22394218.jpg


帰りの車中。
疲れたね~。
でも楽しかったよね♪
[PR]

by love-labdal | 2006-09-25 22:41 | ちょこママ日記


<< 雨が降るって言ってたから      海~♪ その1 >>