2006年 09月 24日

海~♪ その1

北国の秋は短い。
今年最後になるかな~と思いながら海へ出掛けた。
太平洋側は台風の影響で大波だって言ってたけど、
幸い日本海側は穏やかだった。
日本海にしては穏やか過ぎるくらい。
e0077990_21421110.jpg

海が近付くと潮風で分かるのかな?
ちょこが前に乗り出して匂いを嗅いでいる。
釣り人がチラホラ居たが、遠くに居るし、泳いでいる人はもちろん居ない。
e0077990_2145264.jpg

ちょこはドンドン奥に泳いで行っちゃった。
くっきーは・・・波打ち際で遊んでます。小さい子供みたいだね。笑
e0077990_21464888.jpg

今回も飽きずに枝回収のお仕事頑張ってます!!
さすがラブだね、血が騒ぐって??笑
極寒の海で漁師さんのお手伝いをしてたご先祖犬、納得です。
e0077990_21494352.jpg

ご先祖犬も主人の号令で勢いよく飛び込んで行ったのかな?
まぁ、ちょこは「勝手に」って方が正しいかも。
e0077990_21514271.jpg

自分もラブかな~って思ってるくっきーも負けてないよ。
必死にちょこの後を泳いでます♪
e0077990_21525216.jpg

ひとしきり遊んだら今度フタリがハマッたのは「穴掘り」
何も同じトコ掘りまくらなくても・・・ねぇ~。笑

さて、今年最後かと覚悟して行った海。
そのせいか、いつもよりたくさん写真を撮って来ました。
なので、また続きま~す♪

今日の笑える一枚
e0077990_21564673.jpg

くっきーの右耳に注目♪
真面目な顔してるのに・・・耳、カールしちゃってる。プププ
中世のオッサンみたい?!笑
[PR]

by love-labdal | 2006-09-24 21:59 | ちょこママ日記


<< 海~♪ その2      新入り >>