人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

新入り

大阪からやって来た新しい仲間「牛さん」
くっきーなのか牛さんなのか分からないくらい似てる。笑
新入り_e0077990_21363455.jpg

くっきー
「ちょっと!何よ!ブチブチはこの家にヒトリで十分なの!」

この牛さん、ピーピー鳴るおもちゃなんだけど、
「モ゛ーー」って鳴るの!面白い。
しかも意外と爆音。笑

ピーピー鳴るおもちゃが大好きなくっきーも不思議顔。
新入り_e0077990_2139828.jpg

くっきー
「変な泣き声・・・・・。」
すぐに壊されるかと思ったけど、いつもと違う音がでるので
ソロ~リと扱っている。長持ちしそう。笑

ちょこは・・・・。
新入り_e0077990_21403875.jpg

当然ビビリ。笑
興味はあるけど、「モ゛~」って鳴ると逃げる。弱いなぁ~。プププ
新入り_e0077990_21415111.jpg

ちょこ
「怖いんじゃないよ!ブチはくっきーだけで間に合ってるの♪」

by love-labdal | 2006-09-22 21:42 | ちょこママ日記


<< 海~♪ その1      疲れは取れたかなぁ~? >>