2006年 09月 11日

もう一度お勉強

なるほど!犬の心理と行動―獣医学と動物行動学でよくわかる犬の気持ちと行動の意味
水越 美奈 / 西東社




今日、急に仕事がお休みになった。
社長(父ですが。笑)がどこかに出かけるらしい。
結局、電話番くらいしか出来ないワタシはお休みに。

お部屋の片付けしたり、掃除したり、そしたらこんな本が出てきた。
そう言えば、かなり前に買ったなぁ~と読み返してみた。
ワタシのワンコのプチ知識はこの本で学んだんだ~♪
愛玩動物飼養管理士の資格を取りたい!って思い
まずは身近なワンコからって買った記憶が甦る。

やっぱり本気で勉強しようかな。
e0077990_21501284.jpg

この子や・・・・
e0077990_21515155.jpg

この子のためにも、ね。

さて、何から何処から手をつけたらいいのやら?
これから調べてみま~す。
[PR]

by love-labdal | 2006-09-11 21:54 | ちょこママ日記


<< こんなちょこもアリ      ワクワク、ドキドキ >>