2006年 09月 10日

ワクワク、ドキドキ

まだもう少し先の話ですが、次の週末、連休を利用して
ちょこくっきーと一緒に大阪まで行っちゃいます♪

宿泊先はくっきーの弟「風牙」のお宅です。
だるがりさんよろしくね~。

ちょこくっきー宅から風牙のお宅まで実に1000キロあります!
車でビュィ~ンと行きますよ。
秋田から国道7号線を新潟まで進み、そこから北陸道にに入ります。
半日かけての大移動です。
ちょこくっきーの休憩のために1~2時間ごとに休憩します。
道の駅だったり、高速のSAだったり。

15日の夜に出発して翌16日に大阪に到着する予定です。
帰りは18日に同じコースを戻ります。
見かけた方はお気軽にお声、かけてくださいね♪
e0077990_22162358.jpg

車のリアガラスにこんな↑ステッカー貼ってます♪
あとは・・・・・
e0077990_22243190.jpg

落ち着きの無い黒ラブとダルのコンビも目印です。笑
田舎者なのでかなり「おのぼりさん」になってるかと思います。笑

あ~、もう今から楽しみで仕方ない!!!
[PR]

by love-labdal | 2006-09-10 22:26 | ちょこママ日記


<< もう一度お勉強      フォロー >>