天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

☆くっきー、誕生日おめでとう☆

今日はくっきーの2歳の誕生日。
2年前の今頃、小さな真っ白いモグラのようなパピーくっきーが
兄弟と一緒にモコモコ動いてたんだろうな。
そう、想像しただけで胸がキュンとなる。
元気に生まれてきてくれて、ワタシ達の元に来てくれてありがとう。

お料理、特にお菓子作りに関してはド下手なちょこママが
大好きなくっきーのために頑張って作りました。
e0077990_2193347.jpg

リンゴ果汁の寒天を土台に豆乳ヨーグルトをかけて
キウイとブルーベリーでデコレーション。
超簡単、超ヘルシーな、なんちゃってケーキです♪
e0077990_21121529.jpg

色合いも見た目もあまり良くないけど、くっきーの事を考えて作ったの。
そこだけ重視して食べてね~♪
e0077990_21135161.jpg

ぶきっちょちょこママが悪戦苦闘して盛りつけたのに・・・・。
ぐちゃぐちゃ~。笑
でも、夢中で食べてくれて嬉しいな。
e0077990_2115298.jpg

もちろん、ちょこ姉ちゃんもお裾分け~。良かったね♪

昨日の記事にくっきーへのお祝いコメント、たくさん頂きました。
みなさま、ありがとうございます。
くっきーはとっても幸せ者ですね。感謝します。

e0077990_21165762.jpg

大好きなくっきーへ

くっきー、あなたに逢ってからもう2年になるんだね。
たくさんのワンコと暮らしてきたワタシでも、あなたには何度も泣かされた。
何度も「絶交だ!!」って思ったこともあったよ。
それでも、天真爛漫なくっきーに救われたこともいっぱい。
泣いた数よりも遥かに笑ってた時間が長かった。
大変だった事よりも、一緒にいて幸せと感じた事が大きくて
全部吹き飛んじゃったよ♪
くっきーと一緒に勉強してワタシも少しは成長したかな。

くっきー、今日を一緒にお祝いできて良かった。
でもね、ひとつだけ、くっきーに謝らなきゃいけない事があるの。
まだ若いのに尿結石って言う病気にさせてしまった事・・・。
本当にゴメンネ。
絶対絶対、治して見せるから、一緒に頑張ろうね。ね、くっきー。

どんなに悪戯しても、どんなにワタシを困らせても
そんなあなたが愛しくてたまらない。
あなたが大好きなちょこ姉ちゃんと、パパとワタシと
あなたを暖かく見守ってくれるたくさんの方達のためにも
毎日楽しく元気いっぱい過ごしてね。
楽しそうに遊ぶあなたを見るのが一番の幸せです。

くっきー、誕生日おめでとう。大好きだよ!!!
[PR]

by love-labdal | 2006-09-07 21:35 | ちょこママ日記


<< そんなスグには・・ねぇ。      今日まで >>