天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

今日まで

くっきーは今日まで1歳です。
明日から2歳になります。
どうですか、1歳を振り返ってみて。
e0077990_2223581.jpg

くっきー
「はい、いっぱい怒られていっぱいゴメンナサイしました。」キリッ
う、うん、確かに。笑
じゃあ、2歳はどんな歳にしますか?
e0077990_22265917.jpg

くっきー
「ニヤリ。イイ事聞きますね~。ママ。」
な、何だ?!怖いよ、半笑いが・・・。
e0077990_22284997.jpg

くっきー
「もう大人なんだからご飯をもっとたくさんくださぁ~い!!!」
あ、無理!笑
明日のお誕生日ケーキは無しにしようかって思ってるんだから。
ダイエット中だからね。
でも、可哀相だから何かカロリーの低い食材で作ってあげようかな。
何かいいアイディアがあったら教えてください♪


さて、夢のような希望を語ってるくっきーは放っておいて~、
今年のちょこの毛換わりはいつもよりも激しく抜けました。
ラブの特徴でもあるカワウソのような尾が・・・・・。
e0077990_22393841.jpg

しょ、ショボイ・・・・・・。苦笑
ブラッシングしていると、腰からしっぽにかけてよく毛が取れていたので
調子に乗ってモサモサ取ってたら、こんなになった。
くっきーのようなしっぽになってしまったねぇ。元に戻るかな?
e0077990_22415763.jpg

ちょこ
「冬になったらフッサフサになると思うよ♪」
慰められました。笑
[PR]

by love-labdal | 2006-09-06 22:43 | ちょこママ日記


<< ☆くっきー、誕生日おめでとう☆      悪気はないの。 >>