2006年 09月 05日

悪気はないの。

お散歩から帰ると玄関で手足を洗ってあげます。
バケツに水を入れて1本ずつジャブジャブします。
今日、くっきーの後足を洗っていいたら顔面を蹴られました・・・。泣
アスファルトで少し擦れていたので痛かったのかな?
水浸しに加え、くっきーのキックが綺麗に顔面にヒットしたちょこママです。
今回で2度目です。笑
e0077990_23144363.jpg

くっきー
「そんな事、くっちゃんしてないよぉ~」
・・・・。後ろに回りこんで洗ってたワタシが悪いのよね、はいはい。シクシク
前回もされたのに、学習能力がないワタシが悪うございやしたぁ~!!!

もちろん、ちょこはそんな事しません。
大人しく、ジ~ッとされるがまま。
ホントに手が掛からない子なんです。
e0077990_2318924.jpg

ちょこは言う事を良く聞いてくれて本当に涙が出るほど愛しい。
それでも手が掛かる子ほど可愛いと言うのもよく分かるわ~。
これでくっきーが大人しくなったら、それはそれで寂しいもんね。
え?!結局、親ばか話かい!って?笑
[PR]

by love-labdal | 2006-09-05 23:22 | ちょこママ日記


<< 今日まで      走れ!くっきー >>