天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

走れ!くっきー

昨日の悲しい記事から、今日はどんな事を書いたらいいんだろう・・・
いつも辛い現実をココに載せた翌日は何を書いたらいいのか悩む。
でも、ワタシの伝えたかった事は伝えられたと思う。
読んで下さった皆様、ありがとうございました。
動物が大好きな人、大嫌いな人、何事でも両極端あるものです。
みんなが気持ちよく共存していける世の中になりますように。


・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

さて、今日はごえも一緒にドッグランで遊ぶ日です。
毎週楽しみにしています。もちろんエディも一緒です。
いつも放牧された牛のようにフラフラしているくっきーが
いっぱい走るように、ごえには協力してもらわなくては!笑
e0077990_2125537.jpg

あれ?くっきーは~???
e0077990_21263872.jpg

見てるだけぇ~~~~・・・・。笑
テンションがちょっと上がって走ったりしてたけど。
やっぱりヒトリで遊ぶのが好きみたいなくっきー。
「黒い軍団にはついていけません・・・・」って背中が言っている。笑
e0077990_2131366.jpg

今日も絶好調のちょこ。
レトリーバーとダルメシアンってやっぱり違うんだなぁとしみじみ思った。
くっきーだけが変わってるのかな???
[PR]

by love-labdal | 2006-09-04 21:32 | ちょこママ日記


<< 悪気はないの。      愛犬連れ去り事件の悲しい結末 >>