天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 31日

我慢します。

早寝したら完全復活したちょこママです♪
寝不足だったのかも知れません。
昔からすぐに発熱しちゃう子だったので・・・。
その辺は成長無し、なんですね。ご心配おかけしました。

さて、話は変わりまして。
我が家の夕食後はちょこくっきーと戯れる時間になっています。
別に決めてるわけじゃないんだけど、いつのまにかそうなっちゃった。
って、言っても、1日で一緒に居る時間が短いパパが
ちょこくっきーとイチャイチャしたいってだけなんでしょうけど。笑

そんなアホアホなヒトリと2頭を見ているのも楽しいのです。
e0077990_22594658.jpg

ちょこはウリウリ、グリグリ。何をされてもジッとしてる。
イヤだよね~、きっと。笑
それでも疲れて帰ってくるパパのために頑張るのです。
e0077990_2312795.jpg

くっきーとパパのイチャイチャは引きます。
見てて呆れるフタリなのです。
ちょこはパパがあまりしつこいと、ワタシのとこに避難してくるんだけど
くっきーは大喜びでノリノリ。
ペロペロ、ベロベロ・・・・永遠にしてるんじゃないかって思うくらい。笑

まぁ、これでまた明日への充電だと思って放っておいてますけどね。
ちょこくっきーもイヤならイヤって言っていいのよ~。

きっとみなさんのお宅でも同じような事が繰り広げられてるんじゃないでしょうか?笑
[PR]

by love-labdal | 2006-08-31 23:04 | ちょこママ日記


<< 程遠い      アイス、食べたいの。 >>