2006年 08月 30日

アイス、食べたいの。

ちょこママ、朝晩の気温差、日々の気温差に負けました。
日中は寒気がするなぁ~、って程度だったんですが、
帰宅してから一気に熱が出ました。
パパに、夜ご飯は作れないかも~、ってメール。
そしたら、アイスを買ってきてくれました♪
ワタシの一番好きな「チョコミント」
具合が悪くなるとみんな優しくていいよね~!ムフフ
e0077990_2022346.jpg

くっきー
「くっちゃんもちょっと食べたいなぁ~」
ムリムリ、チョコが入ってるもん。
入って無くてもダイエット中のあなたはダメ!
(そうじゃなくてもダメなんだけどね。)
e0077990_20241929.jpg

・・・・・・。
う、うわー、すッごい見てるんですけど・・・。笑
一口一口食べるたびに容器とワタシの口元を目で追っています。
食べ辛いなぁ。

少しはちょこを見習いなさいよ!
e0077990_2026523.jpg

人間のお菓子類に興味がないちょこは遠くに。
ちょこ
「どんなに粘ってもお菓子はもらえないのに、バカな子。プププ」
さすが、よくお分かりで♪
くっきーはわずかな望みも捨てないのでした。
[PR]

by love-labdal | 2006-08-30 20:29 | ちょこママ日記


<< 我慢します。      邪魔ばっかり >>