天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

邪魔ばっかり

今日は以前購入したデカイ骨のその後を載せようかと思っていた。
丁度、くっきーが部屋を出ていたのでちょこと一緒に記念撮影。
なんてスムーズなことっ!笑
e0077990_2117069.jpg

ちょこ
「こんなに小さくなったよ♪」
ゲンコツ部分は比較的柔らかかったようで、もう無い。
骨部分はやっぱり手強いみたいだね~。
食後にゴリゴリ、ゴリゴリ噛んでますが減る気配も無い。
いい歯磨きになってるよ。
e0077990_2119656.jpg

くっきーが居ない部屋はとっても静か。笑
(くっきーは下の居間に遊びに行ったの)
ちょこも退屈だ~。ふぁ~ぁ。
e0077990_21232266.jpg

あーー!!!戻ってきたぁ!
和やかなムードも一瞬で終わった。笑
e0077990_21243078.jpg

ちょこをアッというまに追い払い、ボールで遊び始める・・・。
ワンダーボール。
スイッチを押すと勝手にコロコロ動くボール。
買ったのはワタシなのだけど、ちょっと後悔?
だって、くっきー、激しいんだもん!!!!
e0077990_21265358.jpg

咥えたら丁度スイッチが入ったようでくっきーにもスイッチが入ってしまった・・。
狭い部屋の中、ボールと一緒にくっきーもドタバタ走り回る・・・。
う、うるさいぃ~!!!
TVは観えない聞こえない。
ちょこはビビッて逃げる、ワタシは隅っこに追いやられる。
ブチ子さんって自分が大きくなった事をちゃんと理解してるんだろうか。
この遊び方を見てる限りでは理解してないように思う。
ね、ちょこ。
e0077990_21301836.jpg

ちょこ
「巻き込まれるのはイヤよ」
[PR]

by love-labdal | 2006-08-29 21:30 | ちょこママ日記


<< アイス、食べたいの。      だらけすぎでしょう >>