天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 28日

だらけすぎでしょう

今日は天気予報の通り、雨でした。
夕立のような雨は何度か降ったけど、本格的な雨は久々。
これで川の水も少しは増えていいんじゃないかな~。

雨が嫌いな我が家のワン娘達。
ダラダラ、ゴロゴロしておりました。
昨日、いっぱい泳いで遊んだ疲れが出た・・・と、思うんだけど。
e0077990_19333943.jpg

どうなんでしょう、この寝姿。
ちょこは普通に寝てます、が!
ブチ子さん、だらけ過ぎです!!

ワタシの後ろで寝てて、振り返ったらコレだもん。笑
誰でも2度見しちゃうよね。(芸人も真っ青!?笑)
e0077990_19364232.jpg

ちょこちんはスヤスヤ天使のように可愛らしく寝てるんですよね。
問題は・・・
e0077990_19375260.jpg

あ、目が開いた。笑
起きたのかな???
それにしても全く動く気配は無いんですけど・・・。
もうすぐ2歳のピチピチギャル(死語~?!笑)なのにねぇ。

何度も写真を撮り続けたら
e0077990_19401935.jpg

プププーーー、眩しいそうで~す♪笑
雨でネタが無くても、くっきーが居る限りこのブログも安泰ですっ!
[PR]

by love-labdal | 2006-08-28 19:41 | ちょこママ日記


<< 邪魔ばっかり      笑いすぎ >>