天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 27日

笑いすぎ

今日は川遊びに行くことに決めていた。
いつもの場所は人がいっぱいいるので穴場探しに♪
いい場所見つけた~!!!
e0077990_20191576.jpg

山が近い!!ちょっと怖い・・・。笑
「熊が出たらどうする?蛇がでたら~?!」って騒いでるワタシを放って
入っていいよって言う前に飛び込んだちょこ。
e0077990_20174052.jpg

くっきーはちょっと腰が引けてる~。プププ
e0077990_2023263.jpg

引いてたのも最初だけ。
一度入ったらもう勝手に泳いでます。
ちょこが居るからだよね。泳ぎが下手なりに必死で遊んでますよ。
e0077990_2025661.jpg

くっきー
「ちょっと!その枝ちょうだいよ~!!!」
ちょこ
「いやーー!ちょっと待って!!!離してっ!怒」
ちょこを引き上げてくれてるように見えなくも無い。笑
e0077990_2026588.jpg

そうそう、最初からそうやって仲良く泳いだらいいのよ。
e0077990_20281270.jpg

ここ、凄く綺麗な場所で超穴場なんですが、
ワンにとって登るのがちょっと大変。
ちょこは軽々出たり入ったりするんですが、くっきーは・・・。
お尻が重いから・・・・かな?笑
e0077990_20315037.jpg

何度もパパに引き上げられたくっきーはいい事を思いついた。
「ずっと泳いでたらいいんじゃん♪」ってね。
イルカのように・・・とは行かなかったけどスイスイ~。
ヒトリで楽しんでましたよ。
で、くっきーの飛び込みする瞬間をブレちゃったけど撮りました!!
しかも後姿です!!!超貴重画像です。(我が家にとってはね。)
e0077990_20342746.jpg

飛んでるの!
ってか、ワンと言うより・・・・えっとぉ~ネズミ???笑
後ろ姿って言うのも結構笑える。

あ~、こんな綺麗で静かな渓流の中、大爆笑してきちゃったよ。
熊も絶対出て来れないよね。
いや、木陰で笑ってたかも、くっきーを。笑
[PR]

by love-labdal | 2006-08-27 20:44 | ちょこママ日記


<< だらけすぎでしょう      足跡まで・・・ >>