2006年 08月 27日

足跡まで・・・

今日は別々にお散歩に出発。
もう定番となってしまった、ワタシとちょこ、パパとくっきー。
途中、パパとくっきーに見つかり合流。
やっぱりみんな一緒が楽しいのかな?
ちょこくっきーは嬉しそうだった。
e0077990_033324.jpg

ワタシと歩くときにはほとんど引っ張らないちょこも
くっきーが先に歩いているのが気に入らない様子。笑
必死に前へ前へズンズン。
リードもピンと張っちゃってます・・・。

e0077990_035175.jpg

帰宅すると程よく汗ばむくらい夜は涼しくなりました。
玄関では手足の汚れを落とします。
e0077990_0363835.jpg

あ!!!
e0077990_037379.jpg

フタリの足跡がいっぱい!!!
足跡まで可愛いんだから憎らしくなっちゃいます。笑

ってか、今日は後姿だけ??
[PR]

by love-labdal | 2006-08-27 00:37 | ちょこママ日記


<< 笑いすぎ      本格稼動♪ >>