天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 24日

お久しぶりです。

みなさん、いつも「天使のしっぽ」に起し頂き、本当にありがとうございます。
待ってました??
心配しちゃいました??笑
え?!全然気にしてないって??

みなさんが一番気になってた(と、思う)ちょこくっきー、バリバリ元気です!
ブログ更新できなかったのはワタシのせいでも、
ちょこくっきーのせいでもありません。
今まで不調だったPCが本気でやる気をなくし・・・。
とうとうネットの世界から追い出されてしまいました。笑

お盆休みに入ってすぐ。
いっぱい遊びにでかけていっぱい日記書くぞ~って意気込んでたのに。

休み中に撮った画像と日記は後日UPしますね。
今日はとりあえずネット世界へやっと帰って来れたご報告まで。
e0077990_051831.jpg

日本海にたたずむくっきー。


ワタシの留守中に(笑)たくさんのコメントありがとうございます。
いろいろな設定に疲れ果てたちょこママは今日はお休みさせて頂きます。
明日、心を込めてお返事させて頂きますね。
そしてみなさんの所にも遊びに行きますのでまたよろしくお願いします。

隠されたちょこくっきーのお盆休みの日記をお楽しみに~♪
[PR]

by love-labdal | 2006-08-24 00:09 | ちょこママのひとり言


<< 本格稼動♪      喧嘩 >>