天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 12日

でっか~い!

前回、購入しようと思ったら売り切れだった「和牛ゲンコツ付き骨」が届いた♪
ちょっと値は張るけど、長持ちするし一気に食べる事が出来ないから
毎日ガムをあげるよりいいかな~と思って注文。
ワクワクしながら到着を待ったちょこママです。
(ちょこくっきーよりも嬉しそうって噂。笑)

一緒にシャンプーリンス、身体に良さそうなおやつも。
並べて写真を撮って、ゲンコツ骨の大きさをみなさんにも知ってもらおうと思った。
e0077990_01309.jpg

荷物が宅配便で届くと、自分達の物が届いたと知っているフタリ。
ちょこは少し離れて封を切ってくれるのを待っている。笑
くっきーは「フムフム、今回はどんな物が届いたのかな~♪」
なんにでも顔を突っ込むタイプ。笑
e0077990_034982.jpg

何度撮影し直してもどうしても気になる巨大な骨。
首も限界まで伸ばしきってます。笑

この時点で既に骨の大きさが分かりますよね~。
すっごい大きいの!!ワタシ、ビックリ☆
e0077990_061029.jpg

ちょこもビックリ!!!
「こんなに大きな本物の骨、初めて見ました~」軽くイヤミ。笑
e0077990_074759.jpg

「ドコからどうやって食べるんですか~??」
初めての食べ物にフタリとも夢中になってました。
うんうん、買ってよかった~って思う瞬間だよね。

ちょこくっきーの頭の大きさくらいある巨大な骨。
ジックリ煮込んでいっぱい乾燥したもので腐ったりしないそうです。
部屋にゴロリと転がる骨・・・。
ワンコの居ない家庭では想像できない光景だろうなぁ。アハハ
[PR]

by love-labdal | 2006-08-12 00:10 | ちょこママ日記


<< 喧嘩      そっちがいいなぁ~ >>