天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 09日

そっちがいいなぁ~

もう暑いって言いたくないくらい暑いです。
夜、お散歩にでたんですが、まだまだ暑さが残ってました。
ちょこくっきーのプールに何度も侵入したちょこママです。笑

さて、今日の夜は久々にブタミミタイム♪
e0077990_23171133.jpg

くっきー
「そっちがいいなぁ~」ジロリ
視線の先にはちょこ。
もう!同じだって。
e0077990_23182532.jpg

ちょこ
「くっきーのほうが美味しそうな気がするぅ」チラリ
だーかーらー!絶対同じだから大丈夫。
早く食べなさいよ~。
e0077990_23193927.jpg

くっきー
「ウーーム。やっぱりちょこ姉ちゃんのが美味しそうだ・・・」ギラリ
・・・ハハハ。
バカだねこの子達。笑

こんなにお互い気にしてるのに「交換」はしないんだよね。面白い。
e0077990_2322024.jpg

くっきー
「ま、いっか♪まずコレ食べちゃおう」
e0077990_23225889.jpg

ちょこ
「絶対くっきーの方が大きくて美味しそうなのに・・・ま、いっか」
ホント、食べるのが遅いんだから、このフタリ。
[PR]

by love-labdal | 2006-08-09 23:24 | ちょこママ日記


<< でっか~い!      プール開き♪ >>