天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 08日

プール開き♪

今更ですが、ちょこくっきーのプールが今日オープン。笑
だって、35度だったんだもん!!信じられない~!
北国に住んでる意味ないじゃんっ!
川に連れて行く気力もなく、とうとう奥底にしまってあったプールを出した。
ちょこが一人っ子時代に買ったもの。
くっきーは初めて見るプールにビビってました。
e0077990_22562681.jpg

くっきー
「何ですか?これ・・・。飲むの?何???」
じゃあ、ちょこが実践して教えてあげましょうね~。
e0077990_22575858.jpg

ちょこ
「こうして、潜って~ブクブク・・・ゴボゴボ・・・。」
だ、大丈夫かぁ~???笑
e0077990_22584660.jpg

ちょこ
「そうそう、ボールを取って持って来るの♪」
e0077990_22593253.jpg

ちょこ
「で、早く投げて~ってするの。分かった???」
e0077990_2304100.jpg

くっきー
「えぇーー、ちゅまんなさそうだなぁ・・・。」
張り切る黒い子と冷めてるブチ子。対照的だな。笑
これってやっぱりラブとダルの違いなの?
ちょこなんて水を入れてる最中から入ってたのにね。
ちなみにくっきーはパパが帰って来てからの2回戦で入水。
ずーーっと入りっぱなしだった。笑
ここでもまた温泉か?!って感じでした。

はぁ~、明日も暑いらしいんだよね、生き延びれるかなぁ・・・・。
[PR]

by love-labdal | 2006-08-08 23:03 | ちょこママ日記


<< そっちがいいなぁ~      ちょいと汚いお話ですが・・・。 >>