人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

ちょいと汚いお話ですが・・・。

みなさん、肛門腺って絞ってあげる派ですか?
病院で?ワンが自分で?
うちはちょこが自分でウンの時に出しますが、くっきーは・・・・。
勝手にいつでもドコでも出しちゃうのです。

お部屋で出されるとかなりキツイ!
くっきーのおかげで自分で絞ってあげる事を学びました。
最初はコツが分からなくてくっちゃんの白い美しい(笑)お尻が真っ赤に・・・。
ギューギュー絞られてもキャンともワンとも言わないで耐えてくれました。

コツさえ掴んだら簡単なものですね~。
お尻を触って溜まってきたらピューです。笑
くっきーは今日、くちゃいくちゃいを出してスッキリ♪
ちょいと汚いお話ですが・・・。_e0077990_20515551.jpg

くっきー
「ホントは痛いような気がするんだよね・・・・」
や、やっぱり??ゴメンね~。
でも、スッキリでしょ??
ちょいと汚いお話ですが・・・。_e0077990_20543091.jpg

ちょこ
「あ~、自分で出せてヨカッタ~♪♪」

汚いお話ですいません。
でもね~、ちょこくっきーのなら汚いと思わないイカれた犬バカです。笑
皆さんもですよね???
ちなみに、この前はくっきーのウンを素手キャッチしました~。ワハハ

by love-labdal | 2006-08-07 20:58 | ちょこママ日記


<< プール開き♪      既に限界。 >>