2006年 08月 05日

既に限界。

暑いですね~。みなさん、大丈夫でしょうか??
ちょこママ地方も30度越えましたよ~。
寒冷地仕様のちょこママは既にグターっとなってます。笑

ちょこは真っ黒さんなので今日は暑さ対策で洋服着用。
パイル地のシャツを濡らして着せました。
これでもだいぶ暑さ対策になっているようで、服の中に手を入れるとヒンヤリ。
でも、本当はクールTを買ってあげたい。
お財布と相談中。笑
e0077990_2310631.jpg

貧乏臭いけど、ちょこは笑顔で満足しててくれます。イイ子だなぁ。
e0077990_23114138.jpg

はぃ、小さい順に並んでます。笑
遠近法??
くっきーが小さく・・・・見えないじゃん!!!笑
e0077990_23124456.jpg

遠近法に失敗したくっきーは唇かみ締めて堪えてます♪ププ

そうこうして遊んでいたら、エディが来た☆
e0077990_23135727.jpg

大喜びで迎える我が家のワン達。
くっきーは遠くから待ち構えています。
さぁ!みんなで遊んで~♪
e0077990_23153720.jpg

わ~い!みんなで遊ぶのは楽しいね。
でも、見てるワタシはそれだけで暑いデス。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]

by love-labdal | 2006-08-05 23:17 | ちょこママ日記


<< ちょいと汚いお話ですが・・・。      元気ですね・・・。 >>