2006年 08月 04日

ちょこもやっちゃうの?!

ワタシのお気に入りのラブグッズのひとつ、
イエローラブのティッシュカバー。
前からくっきーに何度も狙われていて注意してたんだけど・・・。
なんと、ちょこがやっちゃいました!!!
e0077990_23551554.jpg

くっきー
「それ、ビリビリしていいのぉ???」
ちょこ
「いいの、いいの!あたしが見つけたの~♪」
e0077990_2356363.jpg

くっきー
「ママ!!!ちょこ姉ちゃんが!!!」
・・・・・。もうね、いいよ。
部屋に戻ったら既にちょこが咥えてお迎えしてくれた。
なんだか嬉しそうなちょこを見てたらダメって言えなかったの。はぁ~
くっきーもビックリしてお耳が裏返しになっちゃってます!笑
e0077990_23581539.jpg

すっごい笑顔なんですけど。笑
イタズラってものをほとんどしないちょこ・・・だから許してしまった。
あぁ!自分の甘さにガックリだよ。
もっとガックリしてる子もいるけどね。ちょっと引いてみます?
e0077990_23594261.jpg

物欲しそうなくっきー。
「くっちゃんもやりたかったなぁ~」って言ってます。笑
e0077990_073763.jpg

いつまでもちょこに張り付いてます。
普段は容赦なくちょこからぶん取って行くのに時々、絶対取らない事がある。
その基準が未だに分からないんだケド、やっぱり上下関係が出てるのかしら?
自由気ままにやりたい事をしてるくっきーだけど、
ちょこには逆らえない時もあるってことらしい。面白いな~。
[PR]

by love-labdal | 2006-08-04 00:04 | ちょこママ日記


<< 元気ですね・・・。      今日は川 >>