天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 02日

今日は川

昨日はネタがなくて前の画像を載せました。
が、今日はホントに川に遊びに行ってきたよ♪

暑くなったらランじゃなくて川に行こう!って前から決めてたんだけど、
「あっつーーぃ!」って言うくらいまで気温が上がらなかった。
やっと川日和が・・・!
e0077990_22502774.jpg

逆光がいい感じだと思う1枚。
フタリとも楽しそうだねぇ~♪連れてきて良かった。
e0077990_22514579.jpg

くっきー
「姉ちゃん頑張れ~♪」
あんたも頑張りなさいよぉ!!!笑

ランではボール、川では枝命のちょこさん。
何か咥えて取りに行かなきゃ遊んだ気がしないらしいよ。笑

くっきーは・・・・・。
e0077990_22533670.jpg

      温泉?!
[PR]

by love-labdal | 2006-08-02 22:55 | ちょこママ日記


<< ちょこもやっちゃうの?!      許してね♪ >>