天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 02日

許してね♪

8月。最初からネタがありません。笑
毎日元気にちょこくっきーはお友達と遊んでます。
その写真でも載せたらいいじゃん!って思いました?
あぁ・・・。
カメラ忘れて行くんですよねぇ。困ったなぁ。エヘヘ

代わりにくっきーが謝ってくれるらしいですよ。ありがたいわ☆
e0077990_047122.jpg

くっきー
「ダメなママでゴメンナサイ。あたちとちょこ姉ちゃんの華麗なダイブで許してね♪」ペコリ

e0077990_0491276.jpg

ちょこ飛んでるよ~♪
e0077990_050018.jpg

おぉ!!
くっきー、凄い勢いで飛び込んでます!!!スゲーー。笑

ちなみに・・・。最近の画像ではありません。
たまには涼しげな画像でもと思いまして。
「カメラ」って手に書いておこうかしら・・・・。ハハハ
[PR]

by love-labdal | 2006-08-02 00:52 | ちょこママ日記


<< 今日は川      早いなぁ >>