2006年 07月 31日

早いなぁ

今日で7月も終わり。
なんて早いんでしょう。時間の早さにビックリしているちょこママです。
月末ってことはフィラリアのお薬の日だ!!!

本当は朝、投薬したいんですが、夕方ドッグランで激しく遊ぶワン達。
具合が悪くなったら大変と言う事で夜に飲ませました。

もう真夏なのにちょこママ地方は連日過ごしやすい日々が続いています。
ワン達が遊ぶには少し暑いかもしれないけどね。
カラッと気持ちがいい!!
だけど・・・・。
e0077990_230252.jpg

清々しい気候なのにイヤラシイ目線のくっきー。笑
何を企んでいるのやら。
e0077990_2313668.jpg

ボール命の黒い子コンビちょことエディ。
日陰でニッコニコ♪
そんなフタリに邪魔しようとウロウロするくっきーなんだけど、
e0077990_2325564.jpg

軽~く避けられてます!!!笑
くっきーも何か夢中になれるものがあればいいのにって思うのだが
彼女はランに他のワン達と遊ぶために来ている。
それが目的なのだから仕方ない。
ちょこ、エディ!くっきーの邪魔に耐えてね♪
[PR]

by love-labdal | 2006-07-31 23:04 | ちょこママ日記


<< 許してね♪      切ないです。 >>