天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

それぞれ

相変わらず遊び方が全然違うちょこくっきー。
ここまで違いが出ると見てて笑えてくる。
e0077990_23242757.jpg

もう、ボールしか見えてないちょこ。
どこを見てるのかさっぱり分からないくっきー。
社交的なくっきーはとにかく他のワンコと遊ぶのが大好き。
誰か来ないかなって入り口ばかり見てるのね。笑
どんなにしつこく追い回されても怒らない、
誰とでもすぐ仲良しになれる、これがくっきーの最大の長所。
これだけはね、くっきーをいつも褒めてます。
小さいワンコも大好きでダッシュで近付いて行くから
相手の飼い主さんに拒否される事もシバシバですが・・・。
e0077990_23285052.jpg

ボールさえあれば楽しいちょこ。
ワタシが強制休憩させても他の飼い主さんに投げて~と持っていく。
慌ててワタシが投げてやるんだケドね。困ったもんだ。

犬種の違い?
一緒の環境で育ててもそれぞれ違う。
毎日一緒にいても絶対に飽きない。
やっぱりワンコは最高だ!
[PR]

by love-labdal | 2006-07-27 23:31 | ちょこママ日記


<< 探偵ごっこ?!      安物でいいんです。 >>