2006年 07月 26日

安物でいいんです。

結婚して新生活を始めた時(4年前ですけど)家具類は
全部新しいのを買いました。
あの頃、なぜかお金があった。(あ、今に比べてって事)
自分の気に入ったものを揃える事が出来たのだ。
今思えばかなりもったいないお金の使い方をしたものだ!バカだね。
若かったからなぁ・・・・。

それがどうでしょう。
今、当時買ったセンターラグ(凄く気に入ってた)、ソファ、フカフカの布団。
あれ?どこにもないんだけど・・・。笑

ちょこが来て、くっきーが来て。
特にくっきーが来てからどんどん物が無くなっていった。

クリーニング代を出すくらいなら安めの新品が買えるから捨てたラグ。
骨組みが丸見えになるまで毟り取られたソファ。
フタリの激しいバトルで穴が開いて羽毛が飛び出た布団・・・・。

あぁ。思い出したら悲しくなってきたよ。笑

そんなんで、ちょこママは勉強しました。
「安物でいいんだ!」と言う事を。
ダメになってもそんなに悲しくならないからね。
e0077990_2144138.jpg

今敷いてるラグは¥2900
くっきーが座ってる長座布団は¥398!
これが優れもので安いのに綿がしっかり入ってて座り心地も抜群!
e0077990_21471018.jpg

安物でもいつも綺麗にしてた方が断然いいもんね。
(あれ?ぬいぐるみの残骸が転がって汚いんですけど・・・・アハ、アハハ)

そう思って決意を新たにしたものの・・・・。
ちょこくっきーもだいぶ落ち着いてそうそう汚さなくなったんだよね。アハハ
って、新しいラグを買って最初に汚したのはパパでした!
ビールを思いっきり・・・・はぁ、ワン達より手のかかる人がいたわ。笑
[PR]

by love-labdal | 2006-07-26 21:54 | ちょこママのひとり言


<< それぞれ      お供え? >>