2006年 07月 25日

お供え?

仕事を終え、夕方、ドッグランから帰ってすぐに夕飯の準備。
これが毎日のワタシの日課。
最近はパパの帰りが遅いので夕飯の準備をしてからが長い。
で、今日はちょっと寝転んでたらそのまま寝てしまった。
ちょこくっきーと川の字になって。笑

30分くらい。そんな短時間で熟睡。凄いな、ワタシ。笑
でね、目覚めたらちょこくっきーはまだ寝てたんだケド、
ワタシの身体の上に何かが乗っている。

おもちゃが3個。
綺麗に身体の上に並べられていた。
心当たりのある子の顔が浮かんだ。きっと皆さんも同じ子を思い浮かべたでしょう。
絶対、ブチ子。笑
ナゼ断言出来るか??
くっきーのおもちゃコレクションの中でベスト3が勢ぞろい。笑
ね、分かりやすいよね~。

遊んで欲しかったの?
嫌がらせ??お供え????
e0077990_22333132.jpg

くっきー
「ビックリした??だってママ、起きないんだもん!」プンスカ
あ・・・。ゴメンね、本気で寝てたんだね。アハ、アハハハ
ね、ね、ちょこはあの時見てたの??
e0077990_22362897.jpg

ちょこ
「プププ~~~ッ」
[PR]

by love-labdal | 2006-07-25 22:37 | ちょこママ日記


<< 安物でいいんです。      また・・・・ >>