天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 24日

また・・・・

今日、くっきーの尿検査の結果を聞いてきました。
検査をする事になった詳細はコチラです。

今回提出した尿には結石が入っていなかったようで、結局分かりませんでした。
それでも、尿に砂状のモノが混じる自体、正常ではないので
トイレシートに残った砂をかき集めて持って来るように言われました。
ストルバイト尿石、シュウ酸カルシウム尿石は食事療法、
尿酸が原因の場合は薬でも治るといわれました。
なので、これらのどの尿石なのか、もう一度検査です・・・・。

早く治療を開始してあげたいだけに、もどかしいですが。
e0077990_2322070.jpg

くっきー
「えーーー!まだ分かんないのぉ??」ふぅ~
ヤダーー!そんな顔しないでよぉ~。シクシク

ママはこれからあなたの砂をかき集める作業が待ってるのよ!!笑
[PR]

by love-labdal | 2006-07-24 23:11 | ちょこママ日記


<< お供え?      暑いのに・・・ >>