天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 24日

暑いのに・・・

ちょこママ地方、今日は一段とムシムシ、ジメジメの暑い一日でした。
日中はお外に出たくないのでお家でのんびり・・・してたのはワタシだけ。笑

暑いならジッとしてたらいいものを・・・。
e0077990_0574193.jpg

いつものようにガウガウが始まった。
e0077990_0581355.jpg

相変わらずすごい顔デス。笑
e0077990_059492.jpg

何してんのかねぇ~。アハハ
e0077990_103469.jpg

わぉ!くっちゃん、それは卑怯よ~。目潰しはいけません!
しかも噛んでるし・・・。
ってか、見てるだけで暑苦しいんですけど?

フタリともゼェゼェ言ってるじゃない・・・・。ホント無駄な体力使ってるよ。
e0077990_122947.jpg

数分後・・・・。
疲れてそのまま眠りにつこうとしてます。笑
ほらね、暑いならバトルしなきゃいいのにさ~。

夕方、ドッグランに行ってきましたが、1時間もしない間にバテバテのフタリ。
そりゃそうだ。
出発前にこんだけ遊んだんだから。おバカねぇ~フフフ

九州地方の方々、集中豪雨大変ですね。
心よりお見舞い申し上げます。
これ以上被害が拡大しないことを祈っております。
[PR]

by love-labdal | 2006-07-24 01:06 | ちょこママ日記


<< また・・・・      迷子にならないでね。 >>