2006年 07月 19日

クタクタです

今日は運転免許証の更新に行って来たちょこママです。
優良講習を受けてきました。
前回(5年前です)受講した時はギリギリで行ったら座るところがあまりなかったので今回は早めに到着。
ワタシの後ろに座ったおば様たち。
始まるまでずーーっとおしゃべり。これがうるさい、うるさい・・・。
イヤだな~って思ってたら今度はワタシの前に座ったおば様、
キッツイ香水プンプン。
鼻の奥がツーーンとするくらい刺激臭。笑
30分の講習だったからどうにか我慢したけど・・・。具合が悪くなりそうでした。
あんな風に歳は取りたくない!と本気で思いました。

で、右足がすごく痛いんですよね。
筋肉痛です。
昨日、ドッグランでちょことサッカーして遊んだの、それが原因。
「蹴る」って普段しないからね。
しかも、意外と上手に蹴るのって難しいんですね~。
サッカー選手ってやっぱり凄いんだなって改めて思ったワタシでした。

貸切状態のランで管理人さんの了解を得てサッカーボール登場!
他の子が来たらしまいます。取り合いになっちゃうからね。
e0077990_2355998.jpg

お耳ヒラヒラで楽しそう!
e0077990_2372772.jpg

あぁ・・・、
相変わらずマイペースな子が。笑
どこ見て笑顔なのかも分からない。不思議ちゃんです。
e0077990_2391499.jpg

「ママ~もっと蹴って~♪楽しいねサッカー」
ちょこはいつもゴールキーパー役。それがいいらしい。

え?くっきーはどうしてるって??笑
e0077990_2310271.jpg

な~んの目的もなさそうなのに嬉しそうにあちこち走ってますよ。ププ
時々、ちょこの進路妨害でぶつかられてますが・・・。
くっきーの方が重いからビクともしないの☆

こんな遊びしてたら筋肉痛にもなるわね~アハハ
[PR]

by love-labdal | 2006-07-19 23:11 | ちょこママ日記


<< ちょこも一緒にお仕事      ☆変身☆ >>