天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

☆変身☆

100円ショップで見つけた変身グッズで遊んでみたよ。
(人間のパーティーグッズコーナーにありました♪)

黒ニャンコちょこ
e0077990_23473597.jpg

あら、立ち耳も可愛いですよ~♪
いまいちテンションが上がってない顔してますが許してください。笑

ブチブチうさくっきー
e0077990_23483839.jpg

くっきー
「バニーガールって呼んでね♪」
まんざらでもないみたい。取る気なし。笑
被り物、好きですからね、くっきー。
e0077990_2350232.jpg

ハァァァァ~
・・・思いっきりため息つかれました。
200円で楽しませてもらったよ。ありがとう☆
皆さんも見つけたら挑戦してみて~。いつもと違う我が子もカワイイですよ♪


本日、ドッグランにてくっきーの採尿に成功しました!!!ヤッタ☆
皆さんには本当にご心配お掛けしました。
早速、病院に持って行って簡単な検査をしてもらいました。
結果はたんぱくも出ていないし、血も混じってなく正常の範囲内だそうです。
腎機能にも問題ないと言われました。
ただ、結石が出ているか、どんな種類の結石かが分かるのは専門機関に提出してから分かるそうなので土曜日に聞きに行って来ます。
とりあえず、検査に出せただけでも良かった~。

ドッグランでくっきーの後を追いかけながらおしっこ採りました。笑
途中からビニール袋で採ったので手に思いっきり掛けられちゃった~。アハハ
管理してるおじさんに爆笑されましたけどね。

土曜日が怖い・・・・・。
[PR]

by love-labdal | 2006-07-18 23:53 | ちょこママ日記


<< クタクタです      弾けてきたよ。 >>