天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

買ったばかりなのにぃ

近所の大型店が来月閉店する。
その閉店セールに行って来た。
安くなってるものがたくさんあったのに、結局ワタシが買ったのは
半額になった犬のぬいぐるみ2個。笑
ハスキーとドーベルマン。
もちろんちょこくっきーにお土産です♪
e0077990_22658.jpg

引っ張りッこなんだけど、3方向に引っ張られて可哀相なハスキー・・・。
ビリ・・・ビリリ・・・。
いや~な音がするんですけどぉ~??
e0077990_2274210.jpg

このまま続けたらワタシの腕が外れるか、ぬいぐるみが千切れるか・・?笑
なのでくっきーに取らせてやった。
e0077990_2284810.jpg

あれ?ちょこも遊びたかったの??ゴメンネ。
e0077990_2292979.jpg

そんな悲しそうな顔しないでよ~。
くっきーから奪っていいよ?頑張って!!!
e0077990_22101360.jpg

くっきー
「ちょっと!!ママ!!余計な事言わないでよぉ~、ヤダーーくっちゃんの!」
ちょこ
「ママのオッケーが出たんだもん♪返して!!!」

そんなやり取りをしてヒートアップしたフタリは隣の部屋へ行ってしまいました。
そう、メインのハスキーは置き去りのまま・・・・。悲しい。笑
e0077990_22115757.jpg

我が家に来てしまったばかりに無残な姿になったハスキー。
「丸洗いできます」なんて書いてあったけど・・・・。
洗う程汚れるまで原型があるのかが問題。笑
[PR]

by love-labdal | 2006-07-16 22:17 | ちょこママ日記


<< 弾けてきたよ。      梅雨明けはいつぅ~?byちょこ... >>