天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

ご飯、飲む?笑

昨日はみなさん、本当にたくさんの温かいお言葉、ありがとうございます。
くっきーは家族以外でもこんなに心配してくれる人が居る、幸せ者です。
これはもう早く尿結石とおさらばしなくてはなりませんね。
みなさんの励ましでアレコレ手を尽くしてみています。くっきーも頑張ってます。

昨日は、「どうしたらいいんだろう」ってばかり考えてて
思いつかなかったんですが、夜のご飯はスープたっぷりで作ってみました。
パパに、「くっきーはご飯を食べるじゃなくて飲む、だな」って笑われました。
って言うくらいジャブジャブご飯です。笑

カプカプ水を飲むように食べてるので隣でちょこがジーーッと見てました。
「あれ?ご飯じゃないの?」みたいな。笑
ちょこのは普通のだから安心して食べなされ~。

リンゴ入り氷も食べてくれたし、いつもより急に水分多量に摂ってます。

が!おしっこが採取できません!!!(TmT)ウゥゥ・・・
なぜかワタシが部屋を出た時に限ってしているんですぅ~。何でェ!?
部屋に戻ってシートを見て「あ゛ーーー!」って毎回叫んでます。笑
明日こそ・・・・。明日こそずっと見張ってるぞ!!!
e0077990_23204986.jpg

くっきー
「はぃはぃ、ごめんなさいね。反省(のフリ)」
適当に謝ってる!ムムムゥーーー
ワザとだ!絶対ーーー。
ちょこぉ~、何とか言ってやってよ!!!
e0077990_232317.jpg

ちょこ
「代わりにあたしがお水飲んであげるわ♪」
・・・・・。
はぁ~。
[PR]

by love-labdal | 2006-07-12 23:23 | ちょこママ日記


<< 暑苦しい      尿結石・・・・?! >>