天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 10日

癒し犬

最近、何かと忙しいちょこママ。
パパの仕事がハードで朝3時起き。
すでにこの時点でかなり凹んでるワタシ。笑
パパが出勤してからまた寝るんだケド、サイクルが狂いまくり。
ドンドン体力が消耗されていく・・・・。
夜は8時過ぎに帰るパパとご飯を食べて後片付けして
あっというまに12時になってしまうのだ。

こんな時、ワタシを支えてくれるのはもちろんちょこくっきー。
いつもニコニコ、さりげなく傍にいてくれるんだ。
e0077990_2352868.jpg

可愛い舌だなぁ~。
はぁ。癒される。笑
e0077990_23525716.jpg

きちゃない肉球だねぇ。フフフ
あぁ。癒される。笑

暑いのにピッタリくっ付かれても
はぁはぁ熱い息を吹きかけられても
ヨダレをダラダラ掛けられても・・・・。
全てが癒しになるのが凄い。笑
[PR]

by love-labdal | 2006-07-10 23:56 | ちょこママのひとり言


<< 尿結石・・・・?!      桃、ください・・・・。 >>