天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

桃、ください・・・・。

親戚から白桃とさくらんぼの王様「佐藤錦」を頂いた。
超高級そうな外見。
味も高級でした♪
ワタシ、果物は果汁たっぷりなもの以外食べません。笑
バナナとかはダメです。(どうでもいいですね。アハハ)

で、食後、早速冷やしておいたさくらんぼと桃を食べました。
旨いです!!自分ではこんな高級なものは買いませんからね。

甘い匂いに誘われてお目目キラキラコンビ☆
e0077990_21281658.jpg

ちょこ
「すっごくいい匂いがしますけど~。ちょっとよく見せてください!」
少し離れた場所からも・・・・。
e0077990_2129118.jpg

唇をかみ締めて(笑)見つめるくっきー。

「桃、食べたい??」って聞いてみた。
e0077990_21302930.jpg

ちょこ
「え?!いいの!!?」
e0077990_21311739.jpg

くっきー
「食べる食べるぅ~♪ニッコニコ!」
すっごい笑顔です。笑

我が家では「食べる?」って言葉もむやみに発言出来ません。
キラキラ光線を浴びるからです。
実は初めてちょこくっきー、桃を食べました。
かなりお気に入りの様子です。
桃って食べさせても良かったんだよね?
ま、ちょっとだけだったからいいか♪(適当だなぁ・・・・。)
[PR]

by love-labdal | 2006-07-09 21:34 | ちょこママ日記


<< 癒し犬      くっきー、ディスクドッグ... >>