天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 08日

くっきー、ディスクドッグに憧れるの巻

ちょこがボールに夢中になり、寂しそうなディスク。
くっきーが興味を示した。
「目指せ!ディスクドッグ!!」か?
e0077990_2111659.jpg

くっきー
「そこの白いの~!マテ~~♪」
おぉ!一応追いかけてるじゃん!!
それ!もう1回。頑張れくっちゃん~。

それから2回後・・・・・。
e0077990_21384.jpg

くっきー
「飽きた☆えへへ」
・・・おぃおぃ!エヘヘじゃね~よ。笑

もう全然ディスクに見向きもしないの。やっぱり集中力が足りないのね。
「ディスク持ってきて」って言ってもこのままずっとヘラヘラ笑ってるだけ。
e0077990_21537100.jpg

見かねたパパが取りに行く始末。笑
やっぱりくっきーにディスクは無理なのねん。
e0077990_2164882.jpg

ちょこ
「ムリムリ。くっきーには出来ないって。」ふぅ~
セミプロレベル(笑)のちょこにも散々言われるくっきーであった。
憧れはいつまでも憧れで終わるのか・・・?笑
[PR]

by love-labdal | 2006-07-08 21:08 | ちょこママ日記


<< 桃、ください・・・・。      行列の出来る部屋 >>